Collaboration: ROKUMEI COFFEE CO.

奈良のスペシャルティコーヒー専門店「ROKUMEI COFFEE CO.」と、KINTOのDAY OFF TUMBLERのコラボレーションが実現しました。コラボレーションのきっかけや、タンブラーのおすすめの楽しみ方についてコメントも寄せていただきました。
画像1
Message from ROKUMEI COFFEE CO.
「ROKUMEI COFFEE CO.では、"豊かな暮らしの一助でありたい"という想いのもと、スペシャルティコーヒーを通して日常にささやかな豊かさを感じていただけるような体験をご提案をしております。 コーヒーはもちろん、わたしたちのご提案する道具でも、暮らしの中に幸せを届けていけたら……。そんな気持ちを込めて選んだのが、KINTOのDAY OFF TUMBLERでした。

ROKUMEI COFFEE CO.が探していたベストなタンブラーは、自然な飲み心地で、すっと入ってくる状態を実現できるもの。こちらのDAY OFF TUMBLERの飲み口はたいへん口当たりがよく、まさにストレスフリー。わたしたちの目指すベストにぴったりなタンブラーでした。

思わず手に取りたくなる、ころんと丸いかわいらしいフォルムやカラーも魅力的です。毎日使うものなので、愛着を持てるとそれだけでも嬉しいですよね。ぜひ、お気に入りのカラーを選んでいただきたいなと思っています。」
画像2
「お客様には、このタンブラーにお気に入りのコーヒーを入れて、色々なところにお出かけしていただきたいです。

ボトルの内側の加工のおかげで着色もしにくく、コーヒーを入れても安心です。タンブラー特有のにおいもつきにくく、コーヒー本来の豊かなアロマをそのままお楽しみいただけます。

保温保冷効果にもすぐれ、氷を受け止めてくれる飲み口の構造なので、冬はホット、夏はアイスと、ライフスタイルに合わせて色々なコーヒーを楽しんでいただけたらと思います。

コーヒーとDAY OFF TUMBLERのある日常が、少し豊かになりますように。」
画像3
画像4

[BRAND INFORMATION]
ROKUMEI COFFEE CO.

古都奈良で1974年創業、スペシャルティコーヒーの専門店。焙煎技術を競う日本大会で優勝実績を持つ焙煎人がこだわり抜いたスペシャルティコーヒーをお届けしています。バリスタが1杯1杯丁寧にドリップする自家焙煎のコーヒーや、国産素材にこだわったクロワッサンやデザートまで。日常を豊かにするご提案を、スペシャルティコーヒーを通して続けています。
https://rokumei.coffee

画像profile